1-13

大学は火曜日課。また午後遅くからの授業にかまけて寝すぎてしまった。生活習慣の崩壊が始まる。

生物学に出席したあと、サークルのミーティングに出て次年度継続の資料を完成させた。このサークルも元々なにをやるサークルでもなかったのだけれど、最近は特に何もしていないので存在意義が危うい。普段活動に来ている一部の人に大学から課される無駄な雑務がのしかかっていて本業の活動は全く出来ていないという頭の悪い状態になっている。私も正直これ以上このサークルのために無駄な作業はしたくない。昔はどうやってこの事務作業の山を乗り切ってたんだろう。きっとそれだけ楽しいサークルだったんだろう。

そのあとはバイトにいって死んだ。