4-26

5時に目が覚めたけど、起きてもやることがないので意図的に二度寝にはいった。正確にはやるべきことは山ほどあるが、ここ数年朝に何かをするバイタルがなくなっている。若さの喪失という奴だろうか。ゲームでもいいから、何かやればよかったとおもう。
8時半に起きてプリキュアを見たあと、溜まっていた家事をガンガンこなしてサークルの新歓へ。テンションも体調も悪くはなかったが、そもそも新入生を歓迎する気がないので最低限だけ喋るに留めた感じ。おそらく希望する人数以上に入会してくるしむしろ減らしたい、という思いは出てなかったと信じる。
そのあとは中華料理を食べて帰った。昔から大阪王将はあったけど、すぐ近くに京都王将もできたみたいだ。露骨だなあ。