11-23

13時に起きて三田祭へ向かう。相変わらずお手伝い、のはずだったけど数人客を引いたあと知り合いと会ってしまい時間をつぶした。役には立たなかったが最後に一組引いてきてブースを退散させてもらった。

三田から筑波に直帰。三週間遅れの学祭打ち上げに参加した。金払うから食べ放題は勘弁してくれ というのがここ最近の想いなのだが、結局フードファイトしてしまう。目一杯食っておいてあれではあるが、やっぱり食べ放題の料理は味が落ちると思う... スパゲティのパサパサ具合は金を取って人に出す味ではないと思った。デザートはそれなりにおいしかったけれど。

そのあとは先輩の家で二次会。朝まであれやこれやしたあと帰って寝た。